スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

ウェポン紹介①

第2発目は、サバゲーで使ってる銃の紹介です。
最近、何かと役に立つ。
USP!!


はい、マルイ製の電動ハンドガンですね。
使った感じは・・・
イイです。
実にイイ!!

パワーも飛距離も十分です。そして、なんといっても、見た目がかっこいい・・・
ブローバックしないとか、発射音がショボイとか、そんなの関係あるかーーー!

最近では、フィールドで昼飯食べたあとの時間を使って、ハンドガン戦をやっております^^
最後の一人になるまでやる、「バトル・ロワイヤル」。そしてワンマグ縛り!
意外と燃えるんですよ^^;

やるたびに、参加してくれる方が増えてきてるので、そのうち「トーナメント戦」とか出来たらなぁと、思っています。

てか、ゲーム中の写真がほとんどないことに今頃気付きましたorz
次回は、真面目に写真もとるとしよう・・・

では、わざわざ見てくれたみなさん、ありがとうございました^^

  


Posted by どっぴろ氏  at 23:38Comments(0)

2013年10月28日

記念すべき一発目!!

どうも、初めまして!!
最初ってことで、簡単な自己紹介?

今年の夏から、サバゲー始めた初心者です。
PMCをイメージしてるので、「契約者社員」と言ったところでしょうか^^;
なので、今後生暖かい眼差しで見守ってやってください。

長崎市在住なのですが、活動範囲は長崎・佐賀・福岡・熊本と、いろんなところに出没している模様です。
最近は、もっぱら熊本・荒尾でしょうか・・・(だって、楽しいんですよ!!)

チームとかじゃなく、あくまで「サバゲー好きな仲間」として、動いてますので、現地で即席チームを作ってゲームを楽しんでいます^^b

今後は、月に2〜4程サバゲーを楽しんでおりますので、装備も含めて、ゲームのときの写真なんかもアップしていきますので、よろしくおねがいします^^

  


Posted by どっぴろ氏  at 23:03Comments(0)

< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どっぴろ氏